ページビューの合計

2011年12月6日火曜日

雲が厚い朝の瀬戸内海!G+に嬉しい情報が

今朝は空はどんよりです。早朝から雲が空を覆い朝日は無理と思っておりました。
仕方なくパソコンを開くと、G+に嬉しい情報を発見!
懐かしい方がG+に登場です。横浜の風景からこれからは大阪の風景になるのでしょうか?
外を見ると僅かに赤みが見えました。
急いで撮影に行くにも、今朝はチョコと私の散歩なのです。
 途中で数枚を撮影です。
直ぐに公園に移動しました。
小高い丘の公園を散歩しました。
30分少しですが、私は疲れてゆっくり歩くと、チョコはとても不満なのです。
こうやって後ろを振り向き、早く歩くように督促です。
わがままし放題なので仕方が無いですが、冬はとても元気なチョコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿