ページビューの合計

2011年12月20日火曜日

綺麗な朝日 レンズが壊れました。

今朝はとても綺麗な朝日でした。
途中で寄り道です。
朝日が顔を出す前の写真です。2枚
その後一眼レフでチョコと私だけで撮影の散歩にはいりました。
 空がいい色になっています。
港で釣りをしている人!
とても羨ましかったです。

残念ながらこの後の写真がだめになりました。
帰って調べていますが、カメラカレンズが壊れている様子。
レンズが壊れていることが判明です。
昨年から何度も私が落下させ、調子が悪かったのですが、最近調子良かったのでショックです。
やはりカメラを購入したほうがいいのかな?
カメラの購入計画復活か?

それにしてもこの年末の一番大事な時期に、ショックです。
カメラやレンズをたくさん持っておられる方が羨ましい。

レンズが壊れていることを確認してまた撮影開始です。
レンズからカラカラ音がするのでネジを外すと部品が飛び出してきました。
再起不能状態ですね。
元のレンズで撮影です。
今のところカメラは無事な気がします。
この紅葉は我が家のものです。紅葉が遅れていましたが、遂に色付きました。
ヘリコプター(紅葉の種子)が今頃紅葉です。
記念になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿