ページビューの合計

2011年12月10日土曜日

この時期、見えると嬉しい瀬戸内海の朝日!

k今朝は朝日は期待ができないと思っていました。
空は赤みを帯びているのですが、雲が多いのです。チョコの散歩もあり出かけて見ました。
大成功です。僅かな雲の隙間から見えました。
今日からPicasa3.9を利用しています。ただ今機能を確認中です。
ブログの更新はG+で投稿しなくなりそうです。
 雲の隙間から見えると幻想的です。
鳥たちも歓迎です。
反射が素晴らしかったです。
本当に幸運でした。 
手前はカンムリカイツブリですね。
この後から空は雲がとても多くなりました。 
 チョコが散歩の途中で海岸の私を除きます。
途中で鴨がゆったり泳いでいるのを撮影。
意外に私は気に入っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿