ページビューの合計

2011年12月29日木曜日

瀬戸内海の朝日 今朝は薄雲で幻想的

今朝は意外に暖かく感じました。
朝日が出そうに無いのです。薄雲がかなりあるようですが、思い切っていつもの場所で出かけました。
しばらくは空の色もあまり変化せず、仕方が無いのでのんびり歩いてリタのです。
突然雲の中から太陽がぼんやりと出てきました。
雲が2重の構造になっているようです。
太陽は不思議と黄色に見えるのです。 
まん丸の太陽です。
かなり上空まで薄雲があります。雨が近いのかもしれません。 
 定置網からの帰路の漁船でしょうか。
おこぼれを求めて鳥たちが追いかけます。
もう少しで太陽の中に入ってくれたのですが! 
1枚の紅葉が砂浜に!
もうすぐお正月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿