ページビューの合計

2011年12月16日金曜日

宇野港の朝日:カモメとチョコは大喜びです。

今朝は宇野港にしました。
実は散歩の移動中に行き先を変更したのです。
雲がとても多く風も強い朝でした。港のカモメを撮影したかったのです。
 直島から上がった朝日です。
少しの時間しか見えませんでした。
意外に気に入った写真です。
カモメの飛行は指が寒さで痛くなるまで撮影しました。
太陽か、反射の中に入ってくれるよう願ったのですが、うまく行きませんでした。 
チョコはとてもここが好きです。
走り回っているのですが、その写真はすべてピンぼけです。m(__)m 
出発時点の五剣山 
帰るときの五剣山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿