ページビューの合計

2011年12月28日水曜日

瀬戸内海の日の出前!今朝はとても綺麗でした。

瀬戸内海の日の出前がとても綺麗なんで、今朝は少し早く出かけました。
今朝もとても綺麗でした。光の変化が激しく上手く撮影できていません。
瀬戸内海の日の出前!今朝はとても綺麗でした。
 自宅を出て直ぐに撮影です。
いろんな光が混ざり素敵です。
もうすぐ日の出です。
ここで撮影したかったのですが、チョコが許してくれません。 
 競輪場近くで撮影です。
日の出海岸に降りました。
お正月休みが始まったのでしょうか!今日は撮影する方が増えています。

2 件のコメント:

  1. 朝のささやきが、彼らはを聞くことができなければなりません。

    返信削除
  2. Ari さん、ありがとうございます。
    素敵な言葉ですね!
    朝はとても好きです。いろんなささやきが聞こえますよ!

    返信削除