ページビューの合計

2011年12月21日水曜日

鷹が目の前!一眼レフカメラと望遠レンズが欲しい。

決して贅沢ではないと思います。
昨日望遠レンズが壊れました。直ぐに中古品を注文したのですが、何時入手できるかは不明です。

運命のいたずら!
ドライブの途中で、鷹が目の前を横切ったのです。狩りに失敗したのでしょう、土手に止まってしばらく動きません。
私はカメラは常時携帯しています。何時もなら望遠レンズがセットされているのですが、今日は望遠はありません。標準です。
どんなに大きくしてもこのサイズです。 
コンパクトカメラを取り出し、撮影すると後ろ姿が撮影できました。
しかし2枚目の写真はありません。ピント合わせの時間で鷹は飛び立ちました。
しかし感動には感謝です。
コンパクトカメラで鷹の撮影はやはり相当厳しいです。
一眼レフカメラと望遠レンズは次には本気で考えます。
いい勉強です。
同時にこの高価少し目に焼き付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿