ページビューの合計

2011年12月14日水曜日

霞からの朝日です。ありがたい!

雲がなく今日も朝日は見えると思っていました。
チョコと夫婦で散歩に出かけましたが、空が赤くならないのです。遠くの海上には霞が暑く無理かなと諦めかけていました。
すると一気に朝日が現れました。昨年も何度か経験しましたが、自然は予想の通りには行かないです。
大慌てで移動して撮影です。典型的な冬の瀬戸内海の朝でした。
 急に現れた朝日です。
感謝(^_^)
シラサギの食事 なかなか見つからないようです。 
嬉しくなって何枚も撮影です。 
靄のせいで太陽の輪郭ははっきりしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿