ページビューの合計

2022年2月26日土曜日

仲良しカワセミが一瞬で喧嘩?不思議な行動!


ケリの様子を見に行ったのです。
ケリはあまりにも遠くでしたが、カワセミを見つけました。
カワセミのペアを見つけてからいなくなるまでの行動をじっくり観察できました。
なんとペアだったのです。
あいにく、コンデジしかなかったのですが、貴重な動画撮影ができました。
写真は動画から切り出したものです。
カワセミのペア
今回ほど長い時間見たのは初めてです。

出会ってから、いなくなるまで撮影できた映像です。
ペアが不思議な行動をしていたので、必死に撮影しました。
コンデジしかなくて、しかも車のフロントガラス越しの手持ち撮影です。
私にとってはとても貴重な撮影になりました。

一瞬で喧嘩をしたのでしょうか?

喧嘩?をしたときの様子をスローにしたものです。
また仲良しになってほしいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿