ページビューの合計

2022年2月25日金曜日

カンアヤメ・ヒメリュウキンカ 同時に咲くなんて!

カンアヤメは霊年12月に咲きます。遅くても1月なんですが・・・・・
なんと今年は2月末に咲きました。
やっと咲きました。
正直、今年は花がつかないのかと心配していたんです。。
黄スイセンも一緒に咲いています。

遅れたためなのか、小さな株ですが同時に5つも花が咲いています。

ホッとしました。

今度はヒメリュウキンカまで同時に咲いていました。
寒い冬も終わりでしょうか!?
なんと!花に隠れていますが、アブラムシも活動開始のようです。
(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿