ページビューの合計

2022年2月18日金曜日

チョコ 14歳です。長生き中です。

 今日はチョコの誕生日(14歳)です。
今まで以上に嬉しい日を迎えることができました。
昨年は、一時期何も食べ物を受け付けなくなり、正直な気持ちで、諦めかけていました。
点滴や投薬を続け、わずかづつですが、回復に向かいました。
今ではまたボール遊びもできるくらいに回復しています。
わがままは土をすぎるくらいですが、私達家族にとては嬉しい悲鳴です。
 今日のボール遊びです。
昔と違って、今は5回くらいで一旦休憩しています。
最近は物足りないようですが、我慢してもらっています。
「もう一回しよう!」

失敗です。
反応スピードは今は遅いのです。
(^^)

でもすぐに追いかけます。

また失敗です。
(^^)

今度こそ!

成功したときの嬉しそうな顔です。
(^^)
チョコは病気依頼部屋の中にも入れるようになりました。
ただずっと寝ているときが多いです。

ボール遊びをしている動画です。

甘えん坊になってしまいました。
一度でも撫でると、何度も督促します。

チョコ!これからも長生きしてください。
切なる願いです。












4 件のコメント:

  1. チョコは幸せ者ですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。なんとか長生きしてほしいです。冬は元気なのですが、もうすぐ暖かくなると要注意です。

      削除
  2. わがままは元気な証ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。そうなんです。みんなに、好き放題させてもらっています。(^^)

      削除