ページビューの合計

2019年5月12日日曜日

ハシボソガラスの巣 ついに巣立ち!

からすの赤ちゃんが無事に巣立ちしました。(^^)
5月11日の確認で最後にします。どこかでまた合うと思います。
カラスの子供です。
色艶がとてもきれいです。
私が真下にいるのですが、動きません。鳴いたりしませんよ!

 少ししたら動いていました。
飛び去りません。
親が泣きながら近くを飛んだので、すぐに退散です。

 もう一羽も近くの木にいました。
あと一羽もどこかで隠れているんでしょうね。
-----------------------
5月7日に確認したときには3羽いました。

このときには1羽だけが巣を離れていたんです。
------------------
5月5日のひなです。まだ巣の中に必死に隠れています。
頭の産毛が消えたようです。

見られていました。すぐに退散!
-----------------------
 4月22日 雛の頭にはまだ産毛があります。

2羽しか確認できません。双眼鏡で遠くから見たときには3羽以上いるかと思ったんですが・・・・
-------------------------
 4月18日 雛の口が見えます。
親が近くにいるので、警戒されないように下を歩きながらの撮影です。

親が雛に餌を上げています。
-----------------
3月23日 カラスの巣です。
-------------
3月22日 鴉の巣に親がいます。
巣はそれ以前に見つけていたのですが、撮影したのはこの日が初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿