ページビューの合計

2019年5月22日水曜日

ケリの赤ちゃん!あのときに授かった子供でしょうか!?

ついに見つけました。
無事に大きくなってね!
ずっと追いかけていたケリの赤ちゃんをついに発見です。
生まれたばかりのようですね。
実際、動かないとほとんどわかりません。
かわいい、かわいい!
(^^)
 この中にいたはずなんです。
 遠くから動くのが見えたので、ここにいるのがわかりました。
 こんにちは!(^^)
じっとしているところをかなり拡大です。
普通に見ればまず見つかりません。
----------------
この場所には別目的(まだ継続しています。)で来ていたのですが、ケリの親にはずいぶん警戒されました。
しかし、そのために少し野鳥の勉強にもなりました。
できるだけ刺激しないように短時間しか滞在しないようにしていたのですが、わかってもらえませんね!
数日間のケリの攻撃や擬態の写真を一気にアップします。
 ある日いきなり攻撃を受けました。

けたたましい鳴き声です。

 怒っているのはよくわかります。

 特定の場所に近づくと、擬態します。
すぐに退散!

何度行っても、受け入れてくれません。
実はこれは私ではなく、カラスに対する攻撃です。

カラスとアオサギがいたときの形相と鳴き声はすごかったです。

 これは昨日!
 眼の前で擬態をしてくれました。

なんと、少し離れてもこの様子です。
蹴りの仕草でなんとなくですが、主張していることがわかる気がします。

実は気になることがあるのです。
前回のブログ(4月15日)のときの授かった子供のような気がしてなりません。
明日も、明後日も別の用件ですぐ側を通る必要があるのですが、カラスも毎日来ているので注意していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿