ページビューの合計

2019年5月4日土曜日

チョコ泣き叫ぶ!その後は安心!(^^)

チョコにとってはけっこう大変な一日の始まりでした。
泣き叫んだあとの写真です。
庭中を走り回り、やっと落ち着いたようです。かなり泥遊びをしましたよ!

これはその少し前の様子です。元気がないでしょう!
毎年のことなので、なんとなく雰囲気がわかっているんですね。
そうなんです。
1年に一度の予防注射だったんです。
怖がってかなり大変なんですよ!
予防注射から帰っての開放感で大はしゃぎしたのが最初の写真なんです。
泥遊び大好きです。

破防ゲートを飛び越える様子です。スローモーション撮影です。
実は朝はいつものように散歩に行きました。

4 件のコメント:

  1. 元気がないチョコちゃんの様子もまた可愛いです。(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。大変な一日だったようですが、今は平穏に過ごしていますよ!

      削除
  2. Serdeczne przytulam pieska i życzę dużo zdrowia.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。チョコも喜びます。あなたの幸運を願っております。(^^)

      削除