ページビューの合計

2018年6月18日月曜日

駄菓子屋さん!日本一だそうです。

アジサイ見学の帰り道で、「日本一の駄菓子屋さん」の看板を見つけました。
早速行ってみました。
 昔の駄菓子屋さんのイメージを再現されていました。

 衝動買しました。
懐かしい!
やはり嬉しくなりますね。

なんと、ラムネがたくさん!
「激まず」
飲む勇気はありません。

 タバコが吸えない頃、これでごまかしていたんです。
今はタバコも止めていますが・・・・・

 楽しいですよ!

 心当たりのないものも多いです。

 えびせんは知っていますが、かめせんは知りません。

 屋台で売っているものも・・・・・

 とても巨大なお店ですよ!
すべての商品などとてもとても・・・・

 ありました。
懐かしい!
(^^)

 ぜんぶが「うまか棒」

最後に、お店の入口です。
平日なのに、お客が結構いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿