ページビューの合計

2015年10月27日火曜日

黄金に輝く瀬戸内海の朝!秋から冬にかけて素晴らしい景観になります。

今朝は黄金に輝く海を期待してでかけました。
いつも散歩は起きてから考えています。
毎年この時期から黄金に輝く瀬戸内海が目撃できるはずなんです。

 目的の写真が撮れました。
実は2枚の写真を縦のパノラマに合成したものです。
180mm単焦点レンズでは反射と朝日がうまく入らず、Lightroomで合成してみたんです。
以外にうまく行って気に入っています。

以下は撮影の順番に写真を掲載しています。

 海が赤く染まる頃に自宅を出発です。

いつも眺める島です。

十禅寺山に登って歩いていると朝日がでてきました。

一本のススキ

 この時期このレンズですすきを撮影するのが大好きなんです。

今年は草刈りのおかげです好きはとても少ないです。

 実は撮影場所は少ないのです。
歩いている場所には草木が多くてこの状態!

 海が少しかすみました。
一番好きなタイミングです。


 そして海面は黄金色になります。

チョコも少し輝いているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿