ページビューの合計

2015年10月20日火曜日

私のブログは15万アクセスを超すことができました。感謝です。児島湖に今朝はジョウビタキを見ました。

私はブログを開始したのは2010年11月29日月曜日(最初のページ)です。
当時は写真は趣味ではありませんでした。
picasaでいろんな写真を見て、そこからブログも見るようになったんです。
ブログを開始しても約1年間、どなたもアクセスはなかったと思います。
それから5年で15万アクセスは長かったですね。
ブロガーの分析資料をそのまま掲載します。
クリックすると拡大できます。


2014年の夏からなぜか急激に伸びています。
理由はさっぱり不明です。

海外からのアクセスがとても多いのに感動です。
半分近くが海外の型とは夢にも思いませんでした。
日本語だけの記事しかないし、外国語のコメントも返せないのです。

最近一か月のよく見られているページです。
実際に予想もしていないページばかりです。しかもページ公開と同時に増えるということはなく、しばらくしてからなんです。

もうしばらくブログを継続したいと考えます。よろしくお願いします。
本日の朝撮影した児島湖の写真を少し掲載しておきます。

 ダイサギです。

 飛び立つとカイツブリも見えました。

 飛んでいるときれいな鳥です。

野犬です。
立派ですね。私とチョコを見るなりこうやって危険な堤防の上で目立つんです。
身重のメスを守っているんです。
人間の悲しいわがままさえなければ彼ものんびり生活できたかもしれません。
野犬として生き残るにはあまりに厳しいと思います。

ジョウビタキのカップル見つけました。
初めてです。

 おかえりなさい。

 コサギです。

いよいよ水鳥でにぎやかになりそうな児島湖の朝でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿