ページビューの合計

2014年8月11日月曜日

台風の接近から今朝の日の出まで、瀬戸内海はやはり静かです。スーパームーンも綺麗!

今回の台風は非常にゆっくりでした。
昨日(8月10日)にはなんとか無事に通りすぎてくれました。
前日からの空の様子をアップします。


8月9日
 台風接近中ですが、周囲を囲まれた入江になっているので大きな波も風も少なくて済みました。
夜間には風が強まったのですが、予想していたよりは少なかったです。

 8月10日
台風が過ぎ去ってすぐの瀬戸内海です。
すぐに青空が戻ってきました。

その日の夕方、きれいな虹が出ました。

8月11日の朝
スーパームーンです。
やはり綺麗で大きいですね。

 そのすぐ後の瀬戸内海です。
朝焼けも素敵でした。

 砂浜にはたくさんのカニの掘った穴があります。
台風と関係あるんでしょうかね?
もしかしたら満月の方に関係しているかもしれません。

リュウゼツランとチョコ
朝日が上りそう

日の出です。
カモメも出てくれました。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿