ページビューの合計

2014年8月12日火曜日

バンの瞬膜が撮影出来ました。嬉しいですね。Sigma150-500+D7000もう暫く使います。(^^)

私はSigma150-500+D7000の組み合わせでは暫く朝の散歩をしていません。
正直なところ、かなり重いのでレンズは処分しようかと悩んでいたんです。
この日は最終確認で持ち歩きました。
やっぱり重いです。
散歩も終わり、家に帰る途中でケリとバンの撮影をしたくて寄り道しました。
この時に珍しい写真が撮影出来ました。
(写真をクリックすると大きく見えます。)
バンの瞬膜の撮影出来た瞬間です。
上の写真を含めて前後を拡大してみます。
時間も記載しています。

06:46:49.80 

バンの瞬膜
06:46:51.10  

06:46:51.30 

06:46:51.50 

初めて瞬膜なるものが撮影出来ました。
結論として一眼レフカメラは来年購入しますが、このレンズも暫く残すことにしました。
現在2本の思いレンズは、安全な場所を選んで撮影することにします。
ミラーレスカメラも本格的に検討を開始したいのですが、正直さっぱりなのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿