ページビューの合計

2014年8月19日火曜日

サギソウ 深山公園にひっそりと咲いています。大切にして欲しいですね。

昨年と同じ日に深山公園のサギソウを撮影に行きました。
ひっそりと咲く姿は最高です。
歩いて行くだけでも汗びっしょりになってしまいました。
 光が差し込んだところにちょうど咲いていました。

2つ並んで綺麗に咲いています。

 蕾です。
もう少し楽しませてくれそうです。

 玉野市では本当に珍しいです。

光が差し込むととても素敵です。

サギソウのすぐそばで咲いていたとても小さな花です。

自生しているサギソウなんて大切にして欲しいですね。
心無い人が、いないことを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿