ページビューの合計

2014年8月13日水曜日

高松の花火(2014年)を23km離れて撮影です。今年は直島も中止になり一番遠くの花火だけ見えました。(^^)

高松市の花火を23km離れて見学です。
光と音が10秒近く遅れるので少し違和感があります。
しかし、夫婦2人だけで静かに見学できるのと、双眼鏡で見たり違う楽しみがありました。
気に入った写真のみを少し連続でアップします。
高齢ですが、最期の一斉花火までは残ることができなかったです。
何時かは真下からみてみたいですね。
写真はクリックすると大きくなります。
あまり説明は記入していません。
自分自身のささやかな楽しい思い出です。
 以外に綺麗に見えるでしょう。





これは近くで撮影したほうがはるかにきれいそう。

かなり、高くまで上がっています。
中央の高松市内のビルの大きさから判断できます。

  
 何故か別れて開いています。


 



 遠くからの見物も素敵でしょう。

  
ここで変える必要が出てしまいました。
花火くらいゆっくり見たかったのですが、これもいいでしょう。
今年の花火も終わりかな!?
(^^)

4 件のコメント:

  1. 今年は天候不順で中止になった花火大会も多いようですね。
    しかし23kmも離れていてこんなにキレイに撮れるものなんですね...
    途中に高い建物も少ないようなので、離れてみた方が全体が見渡せていいですね。w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      最初失敗したんです。なかなか色が出ないので露出時間を長く取ってやっと出ました。音がかなりズレてしまいますが、なんといっても他に見物人がいないのは贅沢ですよね。夜店のある場所にも行ってみたいです。(^^)

      削除
  2. 返信
    1. ありがとうございます。夏の花火です。これからは秋が来ますね。(^^)

      削除