ページビューの合計

2014年8月23日土曜日

ワレモコウの花にはたくさんの虫が来ているようです。来年はどうしようか思案中です。

夏が終わろうとしているようですね。
ワレモコウの花がたくさんつきました。
 今年はじめて育てました。
おかげで随分撮影出来たのです。
初夏に蒜山高原で自生しているたくさんのワレモコウの美しさを見て私が育てているものとは大違いだったのです。
そのショックで少し熱意も冷めました。
今日は花が沢山咲いているので記念撮影したのです。

 小さな花にありがたくさんいます。
美味しい蜜でもあるのでしょうかね。

ハナアブの仲間でしょうか、この子もたくさんいます。

 結構高い場所まで行くのですから、よほど美味しいものがありそうです。
(^^)

もう少しで花も終わ理想ですね。
来年も育てるかどうか思案中です。

実は計画していた葉っぱの連続雫は撮影できなかったのです。
もう一年育てて頑張ってみるしか無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿