ページビューの合計

2014年7月3日木曜日

雨の一日、アジサイの花などがとても綺麗でした。Tamron90mm活躍です。

今日は一日雨でした。
庭の花が雨に打たれてとても綺麗でした。やはりアジサイが雨には一番にあっていますね。
タムロンのマクロレンズは落下によりAFが効かないのですが、久しぶりに撮影してみました。
軽いので疲れないですね。
MFでは撮影枚数がとても少ないことが分かりました。
我が家の紫陽花は咲くのがとても遅いんです。
でも大切に育てています。

庭の薔薇も今はこの花だけになりました。
綺麗でしょう。

 ノコギリソウです。

 金魚草です。

ブルーベリー
今年は収穫できることを楽しみにしています。

ヘペリカム
赤い実がとても綺麗でした。
雨の中の撮影もとても楽しみです。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿