ページビューの合計

2014年7月26日土曜日

アブラゼミが熱中症かな?ドライブしたら元気になったのでグッバイ!(^^)

アブラゼミが駐車場に死にそうでした。まさかセミが熱中症ではないと思いますが、鳴き声と少し動くだけなんです。
少しモデルになってもらった写真と動画をアップします。
 ほとんど動けない状態でしたが、アスファルトの上にいたので、少し涼しくしてあげようと車の冷房で様子を見ました。

しばらくすると元気になったのです。しかも車の中で飛んだりします。

事もあろうに、私の指から樹液を吸おうと!
勘弁して!(^^)

すっかりドライブにも慣れたんですが、自然に生きるのがいいと説得です。
限られた時間は僅かなはず!

お別れです
飛んでくれたので、大丈夫でしょう。

動画でもその様子を示します。
楽しいアブラゼミとの時間は一瞬でした。
30分間でしたがこちらも楽しませてもらいました。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿