ページビューの合計

2011年9月6日火曜日

パッションフルーツが今日も咲いてくれました。赤とんぼ撮影苦労

今日も咲いてくれました。
パッションフルーツが5個咲きました。
昨日よりは減りましたが、嬉しい誤算です。
何故、二日間で急に咲いたのでしょうか。
5日>>>13個
6日>>> 5個
明日はいくつ咲いてくれるでしょう。
 今日は台風もいなくなり、すっかり気温が下がりました。
夜は肌寒いです。
青空をバックに撮影です。
夕方遂に赤とんぼ(アキアカネ)の撮影に行きました。
少し安易に考えていたようです。
3回撮影に行きました。(2回は全部ピンぼけ>>>相当ひどい!)
ショックでした。
やっと1枚だけ何とかアップできます。
秋らしさの写真には見えるでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿