ページビューの合計

2011年9月1日木曜日

秋です。コスモスを見に行きました。(笠岡ベイファームのとなり)

コスモスの花を探す毎日でした。
今朝、地元の新聞にコスモスの記事があり、早速出かけました。
笠岡湾干拓地に新しく出来た道の駅「笠岡ベイファーム」というらしい。
朝早く付いたのですが、以外に(失礼)人が多く驚きました。
9月にはチョコもできるだけ一緒にと約束していたので、同行です。

 今日の自慢の1枚です。
ミツバチの足が可愛いので、我ながら気に入っています。
セセリチョウがとても沢山居ました。 
色違いのコスモスです。 
すっかり満足ですが、コスモス畑の中はチョコは入れません。 
チョコのために、沙美の海岸で休憩です。
(渚100選に選ばれた海岸です。)
海水浴場の片付けをしているようでした。

2 件のコメント:

  1. ミツバチとコスモス すばらしい!
    空とセセリチョウとコスモス これもお気に入りのgoodマークです。

    返信削除
  2. はなっこりー さん、ありがとうございます。
    少し遠出をしましたが、行って良かったです。
    帰りには雨が降り始めました。今日は我が周辺は雨と風が強いです。
    チョコと一緒にいくと、結構世話も大変ですし、食事や行ける場所の制約が多いことがわかりました。

    返信削除