ページビューの合計

2011年9月28日水曜日

岡山の棚田、北庄、上籾、大垪和西に行きました。

岡山の棚田百選は4箇所だそうです。
春には2箇所を見てきました。今回は3箇所に決めて出かけました。
棚田はほんとうに素晴らしいです。
何もない棚田が今っ見直されているのが今回改めてよくわかりました。
夫婦でたくさんの写真を撮影し、大急ぎでアップしました。
このブログには少しの写真だけを掲載します。
新しいアルバムを作りましたので、そちらを覗いていただければ幸いです。


稲刈りもほぼ終わりの様子です。 


キジが出てくれました。これには夫婦で感動です。 
今回で4箇所の棚田すべて回りました。(小山は前回)
また来ます。
(北庄、上籾、大垪和西、小山)



0 件のコメント:

コメントを投稿