ページビューの合計

2011年9月4日日曜日

台風一過:予想以上に被害が大きくなっていました。

台風12号は昨夜通り過ぎました。今朝は雨も風もありません。早朝少し動くと予想以上に被害が大きかったようです。
やはり長雨の影響で道路の封鎖や浸水が多く、とても写真は掲載できません。
ショックです。
自宅の見回りの写真掲載にします。
 早朝5時 小豆島方面を望む写真です。
風も雨もありません。
雲は厚いようですが、昼間で雨も降りませんでした。
 我が家のみかんの見回りです。
みかんの被害もなく、虫たちに目が行きます。
 このアゲハは1日じゅう雨に打たれたのか元気がありません。
みかんの害虫ですが、アゲハは何時もそっとしてあげています。
 位置に収穫しなかったイチジクはちゃっかりハチが食事です。
健気に台風の間も、今朝も咲いています。
時計草はすっかり気に入りました。
今日の本題です。
この時計草は、G+で写真をアップロードしました。
他はPicasaでアップロードしたのです。
方法が2つありますが、操作と結果が違うのです。
googleさん、何とかして下さい。
困った内容(他にもあるが)

  • アップされた写真の順番が違う。
  • picasaで加工した写真は他のファイル名で保管しないとG;+ではアップできない。
  • G+でアップするとPicasaフレンドにアップしたメールが届いていない気がする。G+には届いているのか確認する方法が理解出来ない。
最近G+によく文句を言っています。いつか改善してくれると信じて!

0 件のコメント:

コメントを投稿