ページビューの合計

2011年9月25日日曜日

何時もと違う場所での朝日が素晴らしかった。

今朝も早起きです。4時前には起床しています。最近は周囲は真っ暗です。
日が短くなりました。
いつものように朝焼けを見て知人の家に行く予定でした。
少し時間が早い(早すぎる)ので撮影です。
今日は汚れるかもしれないので、水没させたカメラを持参しました。
6:03
今朝はこの写真が一番気に入ったのです。 
水田で水滴の撮影練習をしていたのです。その時に太陽が登って来ました。
実は海岸で雲が多いので日の出は諦めて移動したのです。
幸運です。
5:46
いつものように朝焼けを 
 秋の空です。
かなり気温が下がった感じです。
寒い!
実は今朝の目的とする写真はこれです。
水滴はなかなか表現が難しいです。

2 件のコメント:

  1. Menino!!você levanta cedo...e tempo friu!! Aqui em São Paulo também muito friu e vento hoje... sua aldeia é linda mais aqui onde moro tudo é feio. Se fôsse praia eu até iria caminhar mas, nesta fase minha num há mar perto. Abraço meu amigo.

    返信削除
  2. SinháLena さん、ありがとうございます。
    私が住んでいるところはとても穏やかです。
    私は朝早く起きるので、朝日を撮影に行きます。

    返信削除