ページビューの合計

2011年9月10日土曜日

朝日は、いつ見ても、何回見ても、元気になります。

今朝は5時に起床です。
何時もより少し遅れました。空を眺めて日の出が期待できるとわかりました。
少し急いで出かけました。

今日は先客が居ました。しかも4人も!
皆さん素晴らしいカメラと三脚です。
そのため何時もよりも場所を少し変更してみました。
5:46 何時もながら素敵です。
台風で切り株が沖に移動していました。
僅かな隙間でしたが、太陽を見ると不思議に元気が出ます。 
今日はとても気に入りました。 
瀬戸内海は9月に入り、一斉にチヌ釣りのようです。
たくさんの場所で太公望が竿を出しています。 
シラサギの飛行を撮影練習しています。
一眼レフの調子が悪いこともありますが、トンボや鳥の写真が上手くいかないのです。
カメラのせいにしたくはないのですが、少し不安な心境で何時も撮影しています。 
さつまいもの試し掘りです。
まだ小さいですが、秋の味覚が始まりました。
ピオーネも勝手に収穫して持って帰らせて頂きました。
どちらも美味しい!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿