ページビューの合計

2011年9月27日火曜日

朝日に映える一投

瀬戸内海では投網を見ることが少なくなりました。
今朝も朝日が見たくて出かけました。雲がありました。
しかし、投網が見えたのです。朝日に映える一投がとても綺麗でした。
(チヌを少し収穫しておられました。)
朝日を取り入れたくて、場所移動しました。これは狙ったような構図になったのです。
P500はこういった時に素早く移動できて好きなのです。 
この写真も狙ったものですが、もう少し暗く撮影したかったのです。
明るすぎるときには一眼レフが欲しいです。
無い物ねだりと責任転嫁です。m(__)m
壊れた一眼レフですが、今電源を入れるとランプが点灯しています。
もしかして治ったのかな?(^_^)
何もしていないのに!早速これからテストです。 
雲が厚くて朝日そのものは残念でしたが、十分満足です。 
ここまで太陽が昇り、やっと見ることが出来たのです。
感謝デス。 
チョコも感謝している様子。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿