ページビューの合計

2011年9月21日水曜日

茄子は豊作です。しかしカメラが・・・・

今朝早くやっと台風が遠ざかりました。我が家には被害がないようです。
関東方面にいったようですが被害が出ているようで心配です。
雨が少し残っている中、茄子の収獲です。
今年は茄子とピーマンだけは豊作です。
たまのらくらく楽農塾のおかげと思います。
茄子は3本です。
中央は2またです。
大きくて美味しくて毎日収穫できます。 
チョコには興味がないようです。
台風のお陰で散歩に行けないのでおねだりです。 
仕方なく、チョコの散歩に行きました。
チョコは大喜びです。 
シラサギとツバメです。
ツバメはとても少なくなりました。
この後で一眼レフカメラが動かなくなりました。
電源も入りません。
なんとか修理に出すか、中古でも買うか!
この日も撮影の練習をしていたのです。
どうもカメラには縁がありません。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿