ページビューの合計

2011年7月31日日曜日

巨大な植物が競輪場公園に!

以前から気になってなっていました。競輪場横の公園に巨大な植物があり、途中まで色が変化しています。
早速入手したカメラので望遠機能をテストです。
大きな植物です。サボテンの仲間でしょうか?
やはり花が咲いています。上の方はまだつぼみです。
たくさんの花が咲いています。
ミツバチたちが沢山います。羽音が良く聞こえます。
我が家のひまわりが咲きました。2回目です。台風でかなり痛みましたが、上出来です。
テストは上々でした。
皇帝ダリアです。大きくなってもいいように支柱を準備しています。

アピオスです。
成人病予防には絶対とのこと。
JAの売れ残りをテスト栽培です。
インディアンのスタミナの源(マメ科)
栄養価が高い。
ジャガイモの30倍のカルシウム、
鉄分は4倍!エネルギーは2.5倍!
サツマイモの3倍の食物繊維
ビタミンEも含んます。
結果は?
ゴーヤです。成長が遅れていましたが、これからたくさんできそう。
カマキリと夏みかんです。
この夏みかんは本物です。したがってよほどすっぱいものが好きな人しか食べれませんよ。
私は、昨年くらいからこのみかんの魔力に惹かれています。
いくら食べても喉がすっきりです。猛暑の後だけ食べ足りんだりします。
今朝の散歩でぐっすりのチョコに、イチゴを近づけると起きました。
鼻だけは素晴らしい。
イチゴも今年は終わりのようです。.

0 件のコメント:

コメントを投稿