ページビューの合計

2011年7月23日土曜日

「咲くのは止めました。」おかしな時計草です。

朝早く時計草が咲きそうでした。
私がいない間に、咲きそうになったらしく、妻が撮影してくれました。
9:30 咲き始めたのです。
しかしわずかに口を開いただけで一向に開きません。 
11:20 完全に閉じてしまいました。
暑くて咲くのが嫌になったのでしょうか?
時計草は暑いところが好きなはずなのですが、今日の猛暑は暑すぎたのですね!
調べてみる勝ちがありそうです。
明日咲いてくれるのを期待します。
私は蓮の花を撮影に行っていたのです。
今日は私以外にも撮影に来られていました。 
ほんとうに素敵な花です。
ここには白い花しかありません。
ピンクの蓮を今日Picasaで拝見しやはり見てみたくなります。
デコポンのみです。
2年続けてデコポンの気が枯れてしまい、今は接木したところに実った2個だけです。
みかんは定着してくれてほっとしています。
しかしむし

0 件のコメント:

コメントを投稿