ページビューの合計

2011年7月20日水曜日

台風は遠くを過ぎ去って行きました。

今朝起きると、少し空が明るいので、台風の様子を確認すると、もう過ぎ去った様子でした。
風も雨も収まっています。
チョコは散歩に行きたくてたまりません。
海岸に連れていってやると、とてもはしゃいでいました。
泳ごうとはしませんが!
青空はもう少し時間がかかりそうですが、楽しい散歩です。
日の出海岸でのチョコです。とてもはしゃいでいます。 
AM5:16 
AM6:51 
ミソハギの花が咲きました。
今年はしっかりと育てたつもりです。
畑の被害は少しありました。
ヒマワリがかなり倒れてしまいました。
ピーマンがなぎ倒されて半分くらいダメでしょう。
無花果の木が1本倒されています。
キュウリとトマトも

これ位の被害はラッキーでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿