ページビューの合計

2011年7月28日木曜日

カマキリ君どこに行ったの!

朝の散歩でヒマワリが咲き始めているのを確認しました。
ヒマワリに可愛いカマキリがいたので早速カメラを持って行きました。
 この花にカマキリがいたのですが、探しても見つかりません。
諦めて、ヒマワリを収穫しました。
ヒマワリの葉っぱを捨てていたら、カマキリがいたのです。
どこに行こうと、私をしっかり見ています。
少し魅力がある、木の強い女性を思い出します。
(^_^;) 
遂に我が家を探検開始です。 
ボールに登っています。 
ガラス窓を平気で登ります。
遊びで大きくカットしたカマキリ君です。
チョコのいないところで逃してあげました。
ヒマワリの横のオクラの花です。 
我が家のホウズキです。 
クロアゲハです。
すぐにいなくなるので1枚しか撮影できませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿