ページビューの合計

2011年7月16日土曜日

アマガエル君はGoogle+に怒っています。 ジャガイモ、収獲できました。

長雨で畑が浸かり、諦めていたジャガイモを掘ってみました。
今日は2種類を掘りましたが、やはり豊作とは言えません。しかし、完全に諦めていたのでこれで満足する必要があります。
 今朝も新たに咲き始めたカサブランカです。見ごたえがあります。
レンコン畑に立ち寄り撮影しました。
ご主人が早朝来ると撮影にはいいよと言ってくれました。 
アマガエル:可愛いものです。
そのアマガエル君は怒っています。
--Google+になってから、Picasaでは------
Google+ に参加したため、Picasa ウェブ アルバムに次の変更点があります:
---その説明すら理解出来ない。----
以前のPicasaの操作に戻して欲しい!もしくは選択できるようにして欲しい。
以前のPicasaだけの操作が理解しやすい。また他のPicasaフレンドの更新情報が入ってこない。
Goole+は外国が理解出来ないものには、非常に不親切です。
少し怒りになっています。  Google+は以前のGoogleのようにユーザーに顔を向けてください。facebookと対抗しなくてもいいのでは?
成長期のGoogleはほんとうに素敵でした。今は大きくなりすぎたのかなあ!
頑張れ!昔のGoogle!勝負どころのGoogle+! 
スタールビー
初めて植えました。収量は少ないのですが、美味しい! 
ホッカイコガネです。
(別名:ゴールドメークイン)
まあまあの収量です。
どちらも試食をしましたが、結構美味しい。
来年もチャレンジです。

2 件のコメント:

  1. 夏は、画像の存在である、ほとんどジャガイモの香りを嗅ぐ。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    ジャガイモは畑が大雨で水に浸かってしまいました。そのために多くは腐ってしまいました。
    畑の整理で、助かったはガイモを撮影しました。
    とても美味しかったです。

    返信削除