ページビューの合計

2011年7月11日月曜日

真夏の空です。虹がほんとうに素敵でした。

梅雨が開けると。やはり猛暑です。
真夏の太陽!真夏の雲!
私が住む海に虹がかかりました。
本当に久しぶりです。

今日は嬉しいメールがあり、その方に夏の空をお見せしたくて雷雲の前後の写真を撮影していました。
雨が心配でチョコの散歩のお迎えに行くとこの景色です。
虹は予想外で、とても感動です。
久しぶりです。
今日はこのパノラマ写真が気に入りました。
 岡山市内の空です。岡山では高層ビルです。
 15:32 真夏の空 東には入道雲が大きくなりそうです。
17:04 急に雨が降っています。 
2重の虹です。 
満足です。
久しぶりの虹!
感動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿