ページビューの合計

2011年1月9日日曜日

今日はチョコと朝日を見に行きました。

今朝のチョコは、私に連れて行けとせがみます。
仕方ないので夫婦とチョコで砂浜に行きました。(実は予定の変更です。)
出発が遅れましたが、いつもと空の様子が違います。

写真には上手く残せませんでした。
上空は厚い雲があり、日の出の場所のみわずかに晴れているのです。
チョコは必死で家内と一緒に遊んでいます。
AM7:17 
僅かな隙間から太陽がのぞきました。
 
直ぐに太陽が雲の中に入ります。 
カラスのカップルが素敵! 
チョコが本気で遊びます。
柴犬は日本犬の典型的な正確です。主人には忠実ですが、人間の子供のようにふざけて遊びます。ある程度成長してもふざけます。この性格が理解されない時があるのです。(洋犬ではあまりありません) 
白鷺が目の間に来ましたので写真に! 
チョコには散歩が不足するのでここから私と一緒に歩いて帰りました。

4 件のコメント:

  1. Hienoa kuvausta 'kauniissa maisemassa'...
    I am old man 74-years...!
    En tahdo ehtiä Teidän nuorten mukaan kovinkaan nopeasti...
    Terveisin Eko...!

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    私はあなたの年齢が74歳であることを知りました。
    Googleも翻訳だけが、私の助けです。
    日本語しか、私にはわかりません。できるだけ理解しやすい日本語で記載するようにします。
    2011年には、私はあなたのブログにコメントを記載したいと思っています。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 朝の写真は本当に素晴らしいです。

    返信削除
  4. Ariさん、ありがとうございます。
    朝日は早く昇ります。私は、ピントが合わないので焦ってしまいます。
    マイペースで写真を楽しんでいます。
    コメントとても嬉しいです。
    あなたのブログにも早くコメントをしたいです。

    返信削除