ページビューの合計

2011年1月4日火曜日

私の好きな風景:お正月に撮影できなかった景色

私の好きな風景はお正月の3日間で撮影できました。しかし少し足を伸ばせば撮影できる写真がどうして撮りたくて今日は全部を回りました。
有名な、鷲羽山と王子が岳は有名なカメラマンの方にお任せします。

少し枚数が多いですが、これがへたくそカメラマンのお見せしたい全てです。
AM6:60 空が久しぶりに明るい。 
深山公園の山に登りました。久しぶりで息が切れました。 
この町の造船所=宇野港沖 
私の好きな風景 
神道山から望む四国

4 件のコメント:

  1. Kauniita maisemia...
    Hienosti kuvattu...!
    Hyvää alkanutta vuotta 2011...

    返信削除
  2. 美しい冬の朝、その日にも同じようです。

    返信削除
  3. Ekoさん、ありがとうございます。
    とても素敵なコメントを頂き、感謝します。
    2011年宜しくお願いします。

    返信削除
  4. Ariさん、ありがとうございます。
    この日の朝は+4℃でした。私にはとってはとても寒いのですが、あなたに笑われそうです。(^^)
    コメント感謝します。

    返信削除