ページビューの合計

2011年1月8日土曜日

ひとりで日の出の撮影に行きました。

今朝は、ひとりで日の出の撮影に行きました。久しぶりにひとりで行く海岸です。
とても嬉しくなり、金甲山にまで登りました。
チョコとも遊びました。
Picasaを利用して写真が増えたために、無料利用が厳しくなりました。
今日は、諦めて有料の申込をする覚悟を決めたのです。
そのために、今日は多くの写真をアップしました。
壊れた橋の写真です。朝日が出る前には結構きれいなので写しました。 
日の出がとても綺麗でした。 鳥を必死に入れたのですが分かってもらえるかどうかが心配です。
みなさんには笑われるかもしれませんが、この小鳥の写真は少し自慢です。 
金甲山から北北東に雪をかぶった山が見えます。 
金甲山から南方面のパノラマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿