ページビューの合計

2011年1月30日日曜日

ジョウビタキが餌(ミミズ)を捕食していました。コゲラの撮影に成功です。

今日も朝日が見えるかと期待し海岸に行きました。(チョコは起きてきませんので私一人で出かけました。)やはり日の出は素晴らしいです。写真の言い訳ではないのですが、自分の目で見るだけでも十分価値があると思います。ここ数日、確実に日の出の時間が早くなっています。まだまだ私のほうが早起きです。
私は、この太陽が顔を出すか出さないかの期待感が好きです。 AM7:08
太陽が登ってきました。 AM7:10
時間が短く感じる時です。あっという間に登ります。
一眼レフだと直ぐにシャッターを押せますが、コンパクトカメラではピントが合わないでとても苦労します。
赤く見えたので望遠をやめて撮影です。 
ジョウビタキがミミズを捕食しています。
かなりの時間食事していました。 
もう少し近寄ろうとすると逃げていきました。悪いことをしました。
コゲラ
嬉しい小鳥です。いつかは撮影したいと願っていました。我が家のすく近くで撮影できるのはラッキーです。
明日からは少し写真のペースを落とします。散歩もゆっくりとするつもりです。
コンパクトカメラにしたいのですが、借りている機械までが3回目の故障です。
正直なところ、購入してからまともに使えておらずがっかりです。
(私に多少疲れが出ている気がします。(^^))

0 件のコメント:

コメントを投稿