ページビューの合計

2011年1月23日日曜日

梅の花まで!春が静かに来ています。

今日の日の出は無理でした。それでもチョコと一緒に砂浜に行きました。
チョコはやる気満々でした。しかし太陽は顔を出しませんでした。
小豆島(土庄港)方面です。
鴨が瀬戸内海に浮いています。 
我が家の蝋梅です。一斉に開花しました。
とてもいい臭いが周辺にしています! 
昨日とは別の水仙が咲きました。
こちらもいい匂いです。 
夕方、チョコの散歩に行きました。まさかと思ったら
ご近所の梅の花です。
春は確実に来ているようです。
今日はとても暖かい一日でした。

2 件のコメント:

  1. 何が空気中の春のいずれかではありません。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    この日はとても暖かい天候でした。
    そのために、花が咲いたと思います。
    コメントとても嬉しいです。

    返信削除