ページビューの合計

2011年1月28日金曜日

自然のメジロの撮影成功です。嬉しい!

今日はとても疲れました。
夜が明ける前から深山公園に入りました。小鳥や鴨を追いかけますが、写真にはなかなか収まりません。諦めて山に登りました。
景色の撮影です。

昼休みにも山に登りました。メジロの声がするのですが、カメラを向けても見つかりません。
諦めて腰を下ろすと、なんとメジロが向こうから目の前に来てくれました。
嬉しいです。
深山公園でヤマドリらしき鳥を撮影
焦ってしまいました。 
春の準備です。 
自宅前の島です。深山公園の山の上から撮影です。 
今日は、完全に諦めたメジロです。やっと撮影に成功です。
どうしても自然にいるメジロが撮影したかったのです。
やっとですが、嬉しいです。まだまだ勉強不足!

0 件のコメント:

コメントを投稿