ページビューの合計

2011年1月3日月曜日

冬はやっぱり白菜ですね。柴犬チョコ

鍋料理のために収穫した白菜の近くでバリバリ音がします。
チョコが白菜を食べています。
キャベツの芯が好きなことやブロッコリーも食べることは知っていましたが、白菜を食べているのは初めて目にします。
いつか白菜にかじった後があったのはやはりチョコのようです。
主人の白菜がいかに美味しいかを証明しているようなので怒るわけにはいきません。

この白菜は私が苦労して作り、家族や知り合いだけに配っている安全食品です。
Picasaの写真です。
Youtube投稿しました。30秒にカットしました。

2 件のコメント:

  1. 私の前の犬は(Caucasians Ovtcharka)、にんじんを持っていた足の間に彼らを連れて、骨のようにそれらを食べた。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    ニンジンをたべるのも見てみたいです。
    チョコは今、みかんを食べて寝てしまいました。

    返信削除