ページビューの合計

2011年1月25日火曜日

とても嬉しい日になりました。鳥の写真が・・・・

今日はとても嬉しい一日になりました。
このブログを作成していますが、もう睡魔が・・・・
朝の風景:今日はいいことがありそうな予感! 
レンズは入荷しました。早速テストです。 
待望の小鳥の撮影に成功です。
とても嬉しいです。 
山茶花のマクロ撮影のテストです。
今日は眠いので。ここでおやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. Kauniita ovat...
    Macro, Tiainen (tipu) ja Maisemat...!
    Onnittelut.

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    私は、この日望遠レンズを初めて購入しました。
    とても嬉しく、撮影しました。
    あなたのような写真を、私も撮影したいです。
    コメントいただきとても嬉しいです。

    返信削除