ページビューの合計

2019年11月5日火曜日

旧閑谷学校 楷の木ライトアップ

旧閑谷学校の楷の木ライトアップを見ることができました。
昨年は見ることができなく。今年もかと思っていたのですが、本日昼から急に行けることになったんです。
 点灯です。
点灯直前です。

 久しぶりなので少し興奮しました。

行くと必ず撮影する場所!

 ここも好きです。

 木目の美しさ!

もう少し色がつくと最高ですね。

 実は楷の木の裏側から撮影です。
月が綺麗だったので!

 なかなかいい感じ!

 ここからの月は初めての気がしました。

 縦構図も!

 楷の木の中に月を!

のんびりと昼間も見学に来てみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿