ページビューの合計

2019年11月1日金曜日

れんこん畑に夕日!狙った通りの撮影ができました。

夕日が綺麗だろうなあ!
朝、クサシギを撮影した場所では今の時期ちょうど夕日が綺麗に見えるはず。ところが今まで狙って撮影したことはないのです。
急に思い立って撮影に行きました。

 この写真が、私が狙った一枚です。ほぼ満足です!
実はここしばらく狙って撮影に行くことがなかったのです。
野鳥がいると良かったのですが欲を言えばきりがないです。

 右の白いのは煙です。この時期は稲刈りの後の野焼きが多いです。
一気に麦の植え付けまでの作業を急いでいるんでしょうね。

れんこん畑に太陽が反射!

 れんこんの葉っぱも枯れています。

シルエットを中心にしました。

作業用の小さな船です。
------------------------------- 

 夕日が反射するまでは児島湖で撮影していました。


 水門です。今年は工事をするそうで、もうすぐ通行禁止になるそうです。

児島湖の夕日!
キンクロハジロに混じってカンムリカイツブリがいました。
みんな戻ってきたようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿