ページビューの合計

2015年5月16日土曜日

日本丸セイルドリルに感動です。宇野港に今年(2015年)も来てくれました。

今年も日本丸が宇野港に来てくれました。
今年はセイルドリルを撮影してみました。
やはり素晴らしい船ですね。

生憎の曇天でしたが、綺麗に帆を張ってくれました。

完成までの写真をつないでみました。
ゆったりとした時間を楽しむことが出来ました。

本日の撮影開始です。

 宇野港の様子です。

人が登っています。
いよいよ開始です。
写真をクリックすると拡大できます。

実習生たちです。
今回は180mm望遠マクロ一本でセイルドリルを撮影ました。
これは拡大写真です。

帆を張った港の様子です。

完成間近です。

実に満足な撮影です。
もう少し撮影してみたく鳴ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿