ページビューの合計

2015年5月4日月曜日

ハエトリグモ(jumping spider)ネコハエトリです。楽しすぎます。Lightroomでスライドショーも楽しみました。(^^)

ハエトリグモ(jumping spider)
今朝はずいぶん遊ばせてもらいました。
とっても可愛いです。
Lightroomのスライドショー機能で動画も作ってみました。
 お食事中のハエトリグモ発見です。
すぐに家に帰って、一眼レフ持参しました。
ゆっくり撮影したくて、慎重に近づきました。

 カメラに気がついて逃げ出す素振り。

 とにかくじっと我慢していると向きを戻してくれました。
我慢比べです。
するとまた食事開始です。

可愛いですね。

 ずいぶん撮影に協力してくれました。

Lightroomで写真と動画を組み合わせてみました。
以外に使いやすいんです。

写真をスライドショーにしてます。
Lightroomのこの機能はとても気に入っています。

実はこの子は別の子です。
たぶん、同じネコハエトリです。
グレープフルーツをたくさん頂いたんですが、それにくっついてきました。
(^^)
楽しいハエトリグモとの一日です。

2 件のコメント:

  1. Söpö nappisilmä :) Upeat kuvat.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。とても可愛い蜘蛛です。(^^)

      削除